7.9/29 コーネリアス新曲披露演[ロック](10/01 16:34)


スペシャ主催のコーネリアス新曲披露演@スーパーデラックス、
行ってきちゃいました。
(ちなみにこの日の模様は11/5 21:00〜22:00「中目黒テレビ」(SSTV)にて)

狭い箱なんで、ほんと至近距離、2mないくらいのところで見てたんですけど
壁面使った映像と音のシンクロが、これまた小山田っぽいなーと。
10/25売のニューAL(1827日ぶり!)『SENSUOUS』からの曲をLIVEでやったのですが。
プレスキットで細野(晴臣)さんが書いていた「次々と飛び出る音の玉手箱」
ってのは、なかなかいい表現だなと思うのです。言い得て妙。

DVDセットだったらいいのになあ、と
ふと思ったのですが、その辺りちょっと不明です。

ちなみに、客席には奥様、お子さま、お母さま(たぶん)がいらして
遅くまで残ってた人たちが言うにはカヒミさんも来ていらしたそうですよ。
小山田Jr.、途中からすやすや夢の中でしたけど。


こういうレアなイベント、もはやなかなか行けないものとなりましたので
いろいろありがとうございました&楽しかったですー。

※プレスキットの内容が非常に面白く。
この5年のコーネリアスの動き(空き巣に4回入られたとか、事故に遭ったとか)や
世界の巨匠たちが37歳の時何やってたかの比較(もう小山田くん37か!)などなど。
アートワーク集も興味深く、
あぁ、またちょっとこういう仕事やりたいなぁ、なんて思った次第です。
WEBはもういいかなぁ?w

そんな折、小山田くんのお父様逝去のニュースが。
ご冥福をお祈りいたします。

7/337

コメント(2)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.1β5