2005年09月23日 (金曜日)

日々 パンダタン萌え〜(言いづらい)

サンディエゴ動物園のあれ。
か、かわいい。。。

萌えっていえばですね。
先日父親が「オタクがスゲーいっぱい出てるテレビ見た」と言っていたのですが、
それきっとTVチャンピオンだと思うのです。
「70万円するお人形さんと本気(マジ)デートしてるやつがいた」。

お願い、現実を見て!(笑)

ちなみにそのお人形の本来の目的はアダルトなプレイ用途だと思われるのですが、
その方、そういうことには一切使わない、っていうか、「手を出さない」(笑)らしい。

まあ、ほら、マイキーとか流行ってるしねー(何か間違っている気がする、その例え)

しかし、70万出すんだったら本物の人間を…(略

22:24 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]