2005年09月23日 (金曜日)

日々 今日の買い物

・リップスライム『GOOD JOB!』(いまさら)
・BEAT CRUSADERS『Musicrusaders』(これまたいまさら)

リップスライムはずっと欲しかったんだけど、iTMSにないからずっと買いそびれていたのです。
早くワーナーも参戦すればいいのに。あと、SMEもね!
アマゾンとiTMSでしか買い物できない生活をしている
私のような人間の気持ちを考えたことがあるか、っての。

昔、そうよ、「銀行もコンビニみたいに24時間やってくれないと、夜型人間が困るんだよ!」
って日記で書いた記憶があります。
実現されましたね、しかもコンビニに銀行がやってくるという方式で。

近いうち、上記の叫びも、聞き入れられそうな予感です。
っていうかソニーは既にニュースに載ってましたよね。否定してたけど。
私は勘のいい女なので、たいていのことは当てられる自信だけはたっぷりあるのです。

それを日本語では、自信過剰、または自意識過剰と呼びます。

そういえば、さっき、窓をやもりが横断してた!
外側にヤツはいたから、腹が見えてました。「ザ・は虫類」って感じだったけど
は虫類なのはヤモリ?イモリ?
どっちか両生類だよね?

23:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]