2005年09月24日 (土曜日)

日々 今日の買い物

・地元でランジェリー数点
・ネットでヴィヴィアンのMini Bas Relief Pendant Silver(安かった!)

なんか「下着」じゃなくて「ランジェリー」って書くとエロいということに気付きました、今。
どうでもいいですね。はい。
でもねえ、地元のショッピングセンター(ミニデパート?)なんですけど、毎月行ってるとホントに顔とか好きな色とかサイズとか覚えられてて、目があうと買わなきゃって錯覚に陥る。危険。
ああいうのも、ピンきりですからねえ。。値段とかね。
でも「安かろう悪かろう」であることは間違いないです。
女子はそこんとこ気ぃ遣うべきなんだぜ。(警告)

っていうか、私の日記は女子特有の話が多過ぎですね。
軽くセクハラですか?そんなこまいところ気にしてんじゃねーよ!(逆ギレ)

きょうは映画見に行こうと思ったんだけど(前売り買ってたからね)
どうも、ネットで昨日の情報見てたらしくて、時間間違っちゃって、最終が始まったあとで、入れてもらえなかったの。で、ここ最近、マイミクさんたちで流行ってると噂の「ひとりカラオケ」。
その「ひとりカラオケ・ヴァージン」をロストしてみたわけです。

おもろい!(笑)
茶の間みたいだったよ!

椎名林檎ばっかり10曲程度歌いましたとさ。
でもあれ、間奏の時に次の曲入れたりとか、忙しい。。

っていうか、ひとり遊びになれ過ぎると2人ないし複数で遊べなくなりそうで恐いですね。
一人っ子だからさー、ひとり楽なんだもん。誰にも気を遣わなくてすむじゃん♪

23:42 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]