2005年10月27日 (木曜日)

日々 なにをどうすれば。

ギリギリまでいろんなもん抱えて破裂寸前くらいをキープしてた方がいいテンションになってオモロいんじゃないか(自分が)と思ってそうしてたんだけど、結果病気になってるんで(笑)、そろそろ若くもないし、そういう無茶はやめようと思ってるこのごろなのですが、もっとかっこいいもん、オモロいもんを作ろうと思うと、どっかで振り切れたい感じがするのです。「こんなもの世に出したらあの人どう思うかしら?」みたいな不安はゼロな世界に生きたいのであります。その「」内のような不安を感じてしまうことを、他人は「守りに入る」と、私に向かって言うのでしょう。そう思われることがひどく嫌なのです。

「タラレバ」と「忙しい」は理由のうちに入りません。

そりゃあ、時間があって予算があっていい環境があったら、誰だってそこそこ及第点なもんは作れるさ。誰だってできることができたって、別に偉くないじゃん。
と、自分に必要以上に厳しいダメ出しを出す時があるので、それに耐えられるだけの精神力が欲しいところ。
残念ながら、まだない。

何だっていいのです。何のジャンルでも、複数またがっても、何でもいいのです(いい意味で)。

こういうの、きっと、マラソンランナーに似ているのだろうか。

23:47 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]