2005年10月29日 (土曜日)

日々 はかどらぬ。

しごと。(会社のではない)
まだ時間があるからいいやー、って言ってて間際で慌てるのが私のいつものパターンだから、ちゃんと計画的に作り込むような癖を付けたい。大人だしね。

しかし夕べは飲み過ぎちゃった。
会社の人誰か見てるかなあ。
すいません、はしゃぎすぎて(笑)
体調子よくなってから初飲み会だったから楽しかったのですよ。
多分、人生においてあんな大量にテキーラを飲むことは、
あとにも先にもあれ1回だと思う訳で…
(※ちなみに…さすが蒸留酒、二日酔いなし!)

家の前がでかい病院だから、それをタクシーの運転手にちゃんと言えたので
無事に帰れたのでありますが、そうじゃなかったら帰れなかったかも。
なぜなら乗ってすぐ熟睡。
ふと目が覚めたら、頼んでないのに高速道路の上(いや、聞かれて無意識に返事をした可能性も)。
早稲田のあたりだったろうか。
その後、再び意識が飛んで、気づいたら家の前。
飯倉から家まで、10000円あれば帰れるのか。なるほどねー。

そういえば、加賀まりこでお馴染みのキャンティの場所も発見。
一度行ってみたい。

さすがにちょっと飲み過ぎると耳にくるなぁ。
ちゃんと寝よう。

23:15 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]