2005年11月30日 (水曜日)

日々 日々雑感

きょうはどうにも体調が思わしくなく。
というより三半規管に来た。寝不足か。

三半規管に来たとかいいつつ、きょうは人が少なかったのでずっとヘッドフォンで
ナンバーガール→くるり→bird→フランツ
の順で聴いてた。
くるりの「お祭りわっしょい」は何度聴いても向井秀徳に聴こえる。

まあ、仕事上はいろいろと、要対策なことあり。
それなりの心構えっていうか。
また倒れないようにしないと。

そろそろ年末進行ムードです。
とかいうフレーズが業界っぽいよね。

「思考力と対人力」(だっけ?)をやっと読み終える。
もう一回読んだら7割理解できそう。
人との接し方はうまくなりそうだな。

wjobに招待してもらった。基本匿名で動くつもりだけど、すぐ見つかりそうだ。
夜は重たいですね。(とフィードバックしてみる)
昨日は、モバイルの交流会とやらに出かけたけど、それのWEB制作者版をやってみたいのですわ。そんだけの話なのですが。

特攻野郎Aチーム、12/7からお昼に再放送がスタートですって!TXにて!

22:39 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]