2005年12月13日 (火曜日)

日々 初芝はメタル。

某ヘビメタ番組やってた時に、「ゲストに初芝を出せ」って声がずいぶん私の耳にも入ってました。
「初芝?Who?」だったのですが。
今年ロッテ退団ってことでやっとお顔が解りましたよ。
そんで、今「孝太郎プラス」に出てた。メタルゴッドかけてノリノリだった!(笑)

初芝はメタル。確定。

しかも、部屋のCDラック、アーティスト順に几帳面に並んでた!
ヤバい、面白い。
部屋にパチスロの機械入れたいって発想が
「部屋にカラオケの機械入れたい」って言った荒井注を彷佛とさせます。
是非、ドアの大きさ計算してから買って下さればと思います。

しかしあの番組、なんで「グルーヴ・チューブ」がOP曲なのでしょう。
孝太郎がフリッパーズ好き?
制作スタッフがちょうどその年令?

今日(12日)は生まれて初めて株価のリアルタイム情報見ながらキャッキャ騒いだ日でした。
後にも先にも今日だけだと思う。
株式ニュース見て指差して爆笑したのも、今日が最初で最後だと思いますわ。

おもしろいなぁ。

自社株今からは買えないけど(たしか半年くらいは)、得意分野の株買ったりしてみようかなあ。
インサイダー取引の勉強はうるさいほどさせられたので、思い出しながら、遵法精神で。。
どこの証券口座にしようか考えていますよ。オススメあったら教えて。
野村が妥当かな、って気はしているが。
みずほは、今、渦中の人ですからねえ…。

03:09 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]