2005年12月26日 (月曜日)

日々 なるほど。

CMMで使ってたモブログサービスをこっちに移管してみたのです。
これで忙しい時もかけそう(笑)
つか、写真がでかいな。テンプレいじればどうにかなるのだろうが。(めんどくさい)

今日(これ書いてるのは25の夜中)は友達ん家でだらだら過ごしてました。
もはや居候みたいでした。
でもいろんなこと喋って、喋ってるうちに答えがクリアになって来て、
あー、創作活動に勤しもう!ってモードなんです、今。
お互いにとってプラスになる関係ってのは、大事にした方がいいですよね。
それは友達付き合いだけじゃなくて、恋愛もまた然りだと思うわけさ。
一方通行の依存も共依存も、私は好まなくて。
ってことがわかった今日。

02:07 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]