2006年02月20日 (月曜日)

For Beautiful My Life RoC レチンOxコレクシオン ナイトエッセンス_30g

さっそく「化粧品人柱大会」こと「ひとりア○トコスメ」開始です。
カテゴリはあとで分けます。
リンク先は楽天に飛ぶ仕組みでございます。

【全品ポイント5倍!〜20日9:59まで〜】ROC1:レチンOxコレクシオン ナイトエッセンス_30g
PCはこちら:RoC レチンOxコレクシオン ナイトエッセンス_30g

モバイル用リンク

レチノール配合。
あらゆるリンクルに!がウリで、おいらこれ、地元のドラッグストアで定価で買っちゃったんですが。
店頭POPの「I'm 45.」って美人さんが妙に惹かれます。
10歳若返る肌、ってほんまかいな。オイラ19になっちまうだわ。と。

レチノールがちょっとぴりぴりする人もいるとのことで、
洗顔後、化粧水&乳液のあとに、目の周りを避けて使います。

って書いてあるのに、目もとにやった!w
翌日、目やにが。。。(当たり前

目もとには目もと用エッセンスがいいみたいです。
今日買ったので後日アップするです。


で、使いはじめて1週間。
週2〜3回って書いてあるのでそんくらいつかってみましたが。
小じわが消え…まではしないけど若干、若干うすくなった?気がする?まじで?
という微妙なラインです。

いろいろ併用してるので、これのおかげ!が言えませんが、
お肌がすべすべ&ぷるぷるはして来てます。

待て、次号!

00:31 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]