2006年03月18日 (土曜日)

For Beautiful My Life フェティシズム

って単語、最近「〜が好き」の代用語で使われている気がして調べてみた。
はてなダイアリー フェティシズムとは

うっかり使わない方がいいですぜ。

そんな私の最近のフェチ…ではなくてオタノシミゴト。
↓ローションパック。
クリアターン うるおいエッセンスマスク 22枚←前に一度紹介したけど、これ

暇だとやってる。コットンに化粧水含ませて目元パックとか。
(これ安い化粧水をガッツリ使うことの方に快感が)

だけど、やってる最中だけは見られたくないですね。
マスクタイプはジェイソンみたいになるし、
ポイントパックは怪我した人がガーゼ当ててるみたいだし。
百年の恋も冷めますわ。

美は努力しないと作られない。オンナのヒメゴトですな。
40過ぎたらキョンキョンかYOUかどっちかになりたいなーと思う今日この頃ですよ。
そんなアタクシもあと2か月半で三十路でございます。早いねー!

16:49 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]