2006年05月05日 (金曜日)

For Beautiful My Life バイオラバー の、その後

本日届きました。
例の三角布(…じゃなくて)バイオラバー。
↓これ

【特別価格でご提供中】気になる部位に直接当てて使えるハンディタイプの《遠赤外線ラバー》バ...
(PC)バイオラバーPタイプ

(モバイル)バイオラバー Pタイプ

母が「これ、頭につけなよ!お化けっぽいよ!」って楽しそうにはしゃいでます。
…誰か、なんか言ってやれ。

でね、ちょうどハライタウィーク突入ってことで早速試しました。
あったかい!なんだこれ!
カイロいらずだよー。(なんか利用法間違ってる気も)
でもねえ、つけてる絵ヅラがいまいちイケてねぇ。
あと、意外に分厚いw
お家にいるときだったらずっとつけれるけど、外出時きついなあ、これ。
持ち歩いてこする、とかの利用法に限定されそう。

あ、でも、痛いの治って来た。気がするw
もーちょっと長く使わないと効果は解らんのが世の常です。
バイオラバー健康法、いろいろ研究してみるですよ(冊子もついてたし)


最近強烈に白髪が増えてて(疲れているのねぇ)
思わずヘアカラーを買った私の気になるところは、
こいつの姉妹品で枕カバーの中に入れるやつ。

ネーミングセンスが最狂ですよ、あーた。

(ドラえもんが道具出すときのBGMで)
♪ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー
枕カバーに挟んで寝るだけの肌を温めるハイテク素材、《遠赤外線ラバー》バイオラバー☆バイオ...
ネテルマーニー(PC用リンク)

ネテルマーニー(モバイル用リンク)

名前については、いかにも関西、って感じですかねえ。小林製薬なみに直球だよね。

髪の毛もそうですけど、頭痛が気になる。
視神経ならいいけれど。
万が一。。なんてことも。(つかCT撮れや)

まあ、なんていいましょうかねえ。
健康は、本当は日頃の注意の積み重ねなんですけど、
職種などの問題でそうもいかずに、お金で買えるんならその方がいい、っていう人も
世の中にはいるということでご理解頂ければ…w

02:26 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]