2006年06月09日 (金曜日)

日々 旅行中

少し疲れたので家出をしました、家族そろって。

P1000191.jpg

FTPの設定おいてきちゃって写真を沢山UPできないのです。
Photoshopも入れ忘れてた。編集もできん。
とりあえずこんな感じで。
由布島の水牛の写真、重すぎるって言われてUP失敗したし。
Flickrはログインパス忘れてしまったしw

mixiのほうでフォトアルバム全体に公開してるんで、
見れる方はどうぞ。
探せばすぐ見つかるから、私。

例年であれば梅雨はあけているのですが、今年はまだだねー。
泊まったホテルがいまいちリゾート度が足りてなくて、
天気も悪くて釈然としなくて、
もう次の予定決めてます。8月かなあ。

一応明日帰る予定なんだけど。
このままこっちにいてもいいとか思って家とか土地とか物色とか。うん。

しょっぱなから、中学の同級生と10数年ぶりくらいで
飛行機内でばったり会ってかなり驚いた。
今回は出会いの旅、と化しています。
親は親で、知人の友人を訪ねて移住についていろいろ聞いていた。

明日せめて雨降らなかったら海に入ろう。

19:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]