2006年06月15日 (木曜日)

日々 逃げたいときは逃げちゃえばいいのさ

「なんか疲れる」って会話があちこちで。

確かにずーっと何かに追われている。
それはこの仕事してる以上ずっとだろう。
疲れ。。てはいると思う。たまに意識なくすように行き倒れて寝ちゃう時あるから。
でも、もっているのは、楽しいからだろうか。
仕事が楽しいと言えることは幸せだと思う。
それはエンプロイヤでもエンプロイーであっても。

母親の頼みで来月、ちょうど1ヶ月後、今度は本島に行くことになってしまった。
「なってしまった」というのも。
仕事中に母からメールが入り

件名:「取れました!」
本文:なし

…えっ??w
何このテンパリっぷり?

そう、勝手に予約していたのです。
病気…ですよね。ええ。

予約完了すれば、
今度は海の近く。ホテルもリゾート気分なタワー。
何度も行ってる本島ですので、今度こそボケーっと海で過ごそう。
晴れるかなあ。晴れるといいなあ。


そして。
石垣島の写真がFlickrにアップできた模様。
1ヶ月の転送に制限あるんだね。もうMAXだわ。


※会社の同僚に、誕生日プレゼントで婦人用体温計もらった…
まあ、妊娠にも避妊にも使えるんで、便利…ですよね…w
最近のはかなり高機能で。目覚ましにもなるらしい。スバラシ。
でも時期予測するには3ヶ月データ採らないといけないらしく。
…まあ、そりゃそうだな。

でも、かなりの「個人情報」(つーかプライバシー)になるので
取り扱いには要注意、といったところだろうか。

02:00 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]