2006年06月16日 (金曜日)

日々 そして沖縄続報。

北谷の宿が取れたらしいです。
きれいです。新築タワーです。もしかしたらスイートかも。
北谷の辺りは地滑りしようがないんで(ちょっと人工的に作り込んである街なので)
大丈夫だと思うんですけど。安里のほう通らないで空港から行けば平気だし。

って話をしていて。

もう、本とか出せるんじゃないだろうか、という話になってですね。

沖縄にはまり出したエピソードも結構面白いものがあったので、
(しかも「親子」を25年くらいやってて初の家族旅行だったわけだし)
ちょっとまとめてどっかに売り込んでみるのも手かしら?とか。
手始めにblogですかねえ。
ここの鯖で展開すべきなのか、ココログとかああいう大手で借りるべきなのか。
ご意見ありましたらBBSとかメールとかで頂ければと思いますよ。

00:29 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]