2006年06月27日 (火曜日)

日々 ロキノンジャパン

会社の子にもらったのである。
20周年記念号。
分厚くてまだメロン牧場にたどり着けてない。

前の会社にいたときも会社で読み放題。今度もおかげさまで読み放題。
おまけに一度原稿料頂いてますしねw
たまにはお金落とします、なんかの形で>編集部の皆様

今、高校の先輩が漫画連載中ですし。
何かと縁深い雑誌であることは確かなのです。

しかし。

懐かしい表紙やインタビュー再録!
これはうれしいね。
「あー、これ持ってた!」みたいな、一人思い出話。
フリッパーズギターだよ!とか。
フィッシュマンズ佐藤くんインタビューとか(ちょっと泣けるね)
中村一義デビュー当時、家庭環境を語る、とか(これ重たいわ。たしかに。そして彼の背景がよく分かる)

ロックって意外と暗いものかもしれない、とふと思う。
意外と、って部分が実は間違ってるのかも。
抑圧、鬱積、そして解放、の法則。

いや、テクノとかロックとか垣根作って喧嘩することをもう私はしたくないのです。
それは今どちら寄りの仕事もしているから、も、あるかなあ。どうかなあ。

メンタルはパンク、頭はテクノ、魂はロック。そんな感じですわ。

えっと、酔ってないです。
(家で一滴も飲みません。意外でしょ?)

そんで、
え、
MCUの新譜が妙に意外だなーと思ったらCMJKプロデュース??まじっすか。

02:04 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください