2006年07月29日 (土曜日)

日々 六本木の奇跡

六本木に天然温泉が出た、もとい、出来たようなのだ。
まあ、麻布十番もあれ、温泉だしねえ。
電車なくなったときとかいいかしら、と思ったんだけど
人多い温泉いやなんで、行かないかもしれません。
あと、マッサージが高い。

昨日のカレーメンバーがことごとく体調崩してて笑った本日。
食ったあとのテンションのあがりっぷりから察するに、
香辛料になんかが入ってたに違いないw

昨日からくるりばっかり聴いてる。
青春な感じがします。
さっき高校生バトンつーのに某所で答えた時に思い返した我が高校時代。
やれるだけのことはやり尽くしてみた方が、
おっきくなってからの引き出しの中身が充実するってぇもんですね。
振り返って、改めて冷静にとらえた幼き自分を、いいことも悪いこともひっくるめて
「結果的によかった」と言ってあげれるだけの成長は遂げたんだよね、
って話を今日の昼にしたっけ?

10代と20代は、走ることと壊すことと作ることばっかりしていた気がします。
30代は…これから考えます。

01:42 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください