2006年07月30日 (日曜日)

日々 七月(しちぐゎち)エイサー

ほんとは旧暦でいうんだけど。

新宿エイサー祭りが行われた本日7/29。
12415_2785095944.jpg

例によって我が家は参戦しております、見る方で。
新宿伊勢丹で31日まで大沖縄展開催中で。
催事場特設ステージと屋上のオリオンビアフェストに
よなは徹出演とのこと、ネットで仕入れたところ母親がもう乗り気。
伊勢丹で待ち合わせて親子で見てきました。
そんで今はそのときに撮ったビデオの編集中。
12415_4144618234.jpg 186329622_26.jpg
内里美香と二人で歌ってました。

催事場のステージはとにかく混んじゃってねえ。
キャパ考えろよ主催!って思ったけど。

とにかく混みすぎてて、高くていい音の出る三線も、かわいいTシャツも島ぞうりも
ブルーシールのアイスも、島酒も、全部中途半端だったから明日また行くかもね。

そいで夜は高円寺某所にて沖縄料理。
前にマスターにお名刺いただいてて。

よなは氏ゆかりのお店。
マスターはいなかったんだけど、マスターのバンドのメンバーとか
お店のお兄ちゃんとかしゃべって楽しかった。
酒を飲み過ぎました。そして食い過ぎました。
妙に落ち着く店なんで常連化しそうな予感。

00:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください