2006年07月30日 (日曜日)

日々 エンコードが終わらない

何となく適当にiMovieとかiDVDとかでビデオの編集をしたものの。
焼く段階でエンコードがちっとも終わんなくてメインマシンが使えない。
で、ノートより。
(家にマシンルームがあるとこういうときに便利です)

二度寝か三度寝して15時。
何となくパスタを作って食べる。
アルデンテが微妙に難しい。あと30秒茹でてもよかったかも。
食後、たらたらお風呂入って、たらたらリフレクソロジーサロン。
マッサージ受けつつ半寝。

サロンの人に、マッサージしながら「意外と肩幅ありますね」と言われた。
30年間気づかなかった。
「くびれて見えるからいいですよね」って言うけど
「見える」って言っちゃった段階でそれはくびれていないということで
きっとそれはフォローにはなっていないと思われ。

諸事情あっておなかが痛い。音楽ばっかり聴いてる。
そんな日曜日。
持ち帰った仕事は何一つやっていないのだ。

23:17 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください