2006年09月03日 (日曜日)

日々 WIRE06

行ってきました。横浜。
レポートはCMMで。


成増Tシャツ着てました。
TYOの部分がNRMSに変わってます。本物は。
nrms.gif
「おうちどこ?」
「ここ!(Tシャツのプリント指差して)」ってネタが出来ることに気付いた。おもろ。

あのTシャツさー、作ってから気付いたんだけど
「東京都の地図」を描いたつもりが「23区地図」だったんだよねw
私の中で「東京都に都下が含まれていなかった」ことが
30歳になった今発覚。電話番号が04で始まる都内のみなさん、ごめんなさい。


うーん、眠いの通り越して変なテンション。

上記CMMのエントリ書くのに「ソニーテクノTV」でググってたら
当時お世話になったディレクターの方の現在の様子を発見。
ドラマのロゴの件で去年お世話になったあの制作プロにいましたわ。
堤監督でお馴染みの。

東京以外の方、U局なんで知らない人いると思うんですけど
MXテレビで1995年のTECHNOMANキャンペーンの時代かなあ、やってた番組なんです。
ソニー1社提供だったと記憶しています。
DJの手もとばっかり20分ぐらい垂れ流しなのw
あとはクラブ情報とかファッションコーナーとかプレゼントとかあって。

そんなテクノ番組、公共の電波で見れるなんてうれしくなっちゃった私は
毎回プレゼント応募ハガキにその日のOAに点数書いて送りつけてたんですよね。
だんだん面白がられてやたらプレゼント当たるようになっちゃったの。
レーベルTシャツとかもらったなー。WARPのとか。
(当時金髪で二つ結わきだったから、WARPのアニメっぽいキャラクタによく似てた。)
最終的に企画会議に呼ばれる、というおもしろ事件が。

うちにほぼ残ってますよ、ビデオ。
DVD化して保存しよう。(いつやるんだ、ってツッコミはナシの方向で)


昔の話はじめたら年ですよね、はいはい。

22:46 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください