2006年09月19日 (火曜日)

日々 セクハラ or リレーションシップ?

こういう性格ですから、男女問わず、他者があけっぴろげにワタシと接してくるのです。

いや、困ってない。むしろ熱烈歓迎。
しかし最近のセクシャルハラスメント(正式名称で言ってみた)は
さすがに度を超えており。

同僚女子が食事中に胸を触ってくる。
まあ、これは日常だからよしとしよう。
でもピンポイントはありえないw
「登頂に成功しました!って旗立ててやるよ」
って、あんたはどこの新橋の親父だよ。

それが悪いことにみんなに伝染し、
何だか怪しげな中華料理店に早変わり。

オンナ複数集まると、こんななんですよ。
男子たち、女性に夢見てる場合じゃないからw

男子は男子で、ドラマ原作のエロマンガがあったので
「これがそうなの?あたし見て平気?」
ときくと
「あんた全然平気でしょ?」
と返される始末。

いや、さすがに開けてすぐ閉めたから!w


わりと誤解受けやすいタイプです。


サブカル属性なんで、日頃ぞんざいな扱い甚だしいのですが、
まあ、こちらも楽しんでやってんだけどね。

わりと相手に入り込んで深い階層で向き合うワタシを見て
コンサルのお姉さんは
「マネジメント向き」
といいました。

たしかに薄っぺらな人と上っ面だけの人キライ。

けど、やりすぎないようにしないと破綻するのです。
その「破綻」も過去経験あるので、今ならなんとかなるかも。

そんなこと思ってみたり。


今の記憶のまま10年前に戻れたら…とか考えるけど
そしたら今の自分がいなくなっちゃったりするんでしょ?

ねぇ、ドラえもん。

22:01 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください