2006年11月05日 (日曜日)

日々 連休、それは連なったお休み

「水中、それは苦しい」って何思ってつけたバンド名なんだろうか。
先日取引先との雑談メールからそれが気になってしょうがない。

パーマンバッジくわえたら、いいんじゃないの?

んなわけで連休。
休んでるようなそうでもないような。
ここ数日は私的なことが多かったので何となく箇条書き。

・部屋決まったっぽい。(審査通ればね)
・家庭の事情で住民票をついに移さねばならぬ模様
・クラマニ事務所がジプシー化する模様
・風邪引いたかと思ったら治ったっぽい
・ここ数日食い物にありつけてない日がたまにあります
・「引っ越し先に持って行くものリスト」のことで頭がいっぱい
・引っ越しで浮かれてんだけど、2年後に収入増えてたら
 同じエリアの別のところに越す予定で、もう見当つけてる。
・完全に夜型になってしまった。週明けが心配
・なんかわからないものが原因で急に不安になる(これ定期的にやってくる)
・だからたぶん会社で受けたメンタルヘルスチェックの結果が面白そうな予感
・Tシャツ作ってます。
・部屋片付けないといけないけど片付かない
・いろんなものの契約とか解約とかで忙しいけどコンフューズな感じ、頭の中。
・マッサージばっかり受けてる。もはや壊れかけの機械のメンテに近い。
・会社の年賀状…あぁ…締め切り…今年は干支いじるのやめよう…
・高校の同級生と昼間からひどいセクシャルなトーク@田端のファミレス(土曜日)
・いつPTAに訴えられてもおかしくない有害顧客(教職者混ざってたのにw)
・子供って、案外簡単には出来ないらしい。
・…あぁ、そういえば(いや、なんでもないw)
・昔友達に「(最中に)欲しいと思ってると出来ちゃうよ」って聞いたことあって
・それ以降なるべく思わないようにしてるんだけどw
・「なるべく」?
・いや、今年の正月はですねえ…。
・まあそんな時期もあり
・結果もろもろが現実的じゃないのでやめ、みたいな
・まあ人生いろいろですわ
・そうでなくても気持ち悪いほどに思ったことが具現化されてっちゃうタイプなので
・なんなんだろうか、実は私の思考回路ってみんなからは絵ヅラで見えてたりするのだろうか
・…だとしても見なかったことにしといて下さいw
・わかりやすくてごめんなさい。
・今月はいろいろあって。引っ越しもそうだし、いろいろがいい機会なので。
・漢字二文字で書くと「節目」?
・箱から引っ張り出して散乱させてしまったいろんなものは、
・散らかしたあたしが、自分で元の場所にしまえばよいのです。
・なんだろ、「卒業式見届けたら、うちの子はもう大人だから東京に出すわ」。
・そんな気分に近いです
・以上、読んでる人意味わからなくて結構。
・「何かを決めたんだな」ってことだけわかればよろしい。
・背中痛い。寝よう。

04:02 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント

お部屋決まったんですね。よかったですね。いろいろと頭いっぱいですね。ゆっくり休んで整理して下さい。お疲れ様。

Posted by: ヤス : 2006年11月05日 22:14

>ヤスさん
なんとか決まりましたー。
(blog参考にさせていただきました。)
7万代々木、だといろんなものをあきらめないといけなくて難航しましたがw
実家も近いので、とりあえず帰って寝る部屋、で2年修行して、手取り増えたらもうちょっといい部屋探す予定ですよ。
しかし、部屋探し珍道中、ものすごく書きたいのですが
面白すぎて表に出せない事情があって封印。。

Posted by: 中の人 : 2006年11月05日 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください