2006年11月08日 (水曜日)

日々 ニュースピックアップ

何となく感じ悪い事件。
病気腎移植問題

患者の気持ち考えろっていいたいけど。
移植しても適合うまくなくて、結局透析に戻る人もいて
あれ、かなりつらいらしいのですよ。
そういう、なんでしょう、弱みにつけ込んで、みたいな商売がねえ、
つか徳洲会の別の病院、旅行滞在時にお世話になったことあるだけに、えーって。

全国の患者さん本人が一番ショックだろうし見たくないニュースじゃないっすかね。
かといってテレビ消してあげちゃうのもなんかあれなんで、
ものすごく対応に困ってる最近の家での私w


近況:
・入居日が急に決まって、っていうか電話で決めて、うっかり今週末。何も考えてなかった
・でも11/11(大安)、なんか日がいい。
・昨晩胃腸炎でダウン
・結局メールチェックに追われて、今日休んだのに寝れなかった
・病院行った帰りにWAVEでなんとなくユニコーンのベスト盤購入
・SMEはiTunes配信しないからねえ

BGM:雪が降る町(ユニコーン)

00:55 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント

移植問題は難しいですよね。ガンの腎臓移されても・・・とも思うし何もしなかったら・・・とも思いますからね。代理母よりも線引き難しいでしょうね。代理母は容認支持派の私です。欲しくても産めない方の気持ち大切にしたいですし、ただでさえ少子化時代ですからね。

Posted by: ヤス : 2006年11月08日 01:29

うち、家族に透析患者がいるので非常にリアルなニュースでした。
代理母もね、高田夫妻とかみてるとなんとかならんものかと。

Posted by: 中の人 : 2006年11月09日 10:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください