2006年11月09日 (木曜日)

日々 雑記

6時間くらい経つときっちり薬が切れて胃が痛い。

よく、デザイン職の人間は「神降臨待ち」という表現をするのだが
本来ならばその「神様コントロール」まで出来るようにならないと話にならないよなー、
と反省した昨晩。
別案件はすぐにイタコモードに入ったのに。

好き嫌いだけがモチベーションってのはいまいちプロっぽくなくて好きではない。


最近胃痛とめまいでまったく起きれないので、まとまった休暇を取ることにしたが、
きっと休みなくばたばたしてそう。
休むのむいてない。


自宅エレベーターの5Fについたときのボイスが妙にテンション低くて笑えます。
言い訳してるみたい。
「誤解です」。


他者に誤解を与えないように生きるのは難しいなーと思う昨今。
いろんな線引は難しい。
こっから先入らないで、って人と、入っていいよ、な人の区別とか。
結構わかりやすくやってるつもりなんだけどなー。
しかし、直球投げたら、勢い余ってガラスを割りそうだ。

10:41 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください