2006年11月17日 (金曜日)

日々 闘病生活returns

あれ、デジャヴ?と思ったあなたのために
1年前のワシノさんの様子
楽しそうにしてるけど難病って言われて結構へこんでたんだってば!

来週からお休みです。
でも月曜日は強制出社。ま、しゃあない。

人が増えないのも思い通りに動いてくれないのも仕事が多いのも帰りが遅いのも
誰のせいでもなくて自分のせいだと思ってしまえば腹が立たないのである。
でもそれだと体を壊してしまうので、「ま、しゃあない」。

「そういうもんだ」と思ってしまえば何もかもがやり過ごせる気がするのです。
なんでこんな状況になってしまったのか、
そこに理由を求めてしまうと、ぎりぎりのところで保たれてるジェンガが
おそらく一気に崩壊します。

アップダウンの激しい日々の生活を70%位の力で走り抜けるって技を
いろいろあるうちに覚えてしまったのですなあ。
「いろいろ」なんてホントは知らないまま死んだ方が幸せなんだぜ、そこのお前。

「ワシノさん、休む前にこれと、これと、あとこれと、これもやってから帰って下さいね」
「どうせ家で仕事するんでしょ?」
「この人ねえ、家で仕事してる方がはかどるんだよね」
「去年1週間休んでる間にサイト3つも作ってたしね」

すいません、新居にWin機ありません。。

って言えずに帰って来てしまった本日。

来週1週間をホントに休もうとすると、明日が48時間ないと足りないのだ。
30時間くらいでなんとかするか。
ついでに言うと、土曜日引っ越しです、朝からw

01:14 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください