2006年11月21日 (火曜日)

日々 引っ越し

近況など。

なんとか引っ越しが終わりまして、もう住んでます。
最初の予定だと私が頻繁に実家に帰る、だったのだけど
実際には両親が頻繁に訪れる、になっており
部屋は快適ではあるものの収納がなかったり
(でも収納ない部屋は馬場のダイカンにいたときも同じか)
案外身一つで越してきちゃったから物の置き場に困ってたり
風呂がちょっと狭いなー、とか
あと、たぶんいろんな手続きがまだできてない予感、とか
いろいろはあるんですけど、
感覚的にはホテル住まいに近い感じ。

同僚が「早速泊めて〜!」ってことでまだ起きてみてます。
4時頃って言ってたけど。来れんのかしら。
ちなみに、片付ける気力にまでは至ってないw
明日やろう、休みだし。

うん、休みです。しばらく。
どんくらい「しばらく」かは未定w
このまま登校拒否児にならないように気をつけねばなりませぬw

新しいお部屋は一応禁煙にしているのですが
(換気扇が台所にないのよね、なぜか。風呂と共有って)
こっそり禁煙を意図的に挫折した私は、自分で自分の首を絞めており
喫煙所はベランダにもうけたのですが、寒いよ。
両隣の人と出くわさないようにそーっと表に出るのです。

お隣、かるーく挨拶したのですが
片方はおっちゃん。堅気かどうか不明w
反対側、会話内容からたぶん中国語圏の方。
もしかしたらワンルームに二人か三人でお住まい。
もしくは、ホントは一人住まいで、時折夜中に
外国人女性が訪ねてくる感じか?

とにかく、ちょっとエキセントリックな環境に再び身を置いてしまったようで。
(前は隣がインド人だったし)
やたら夜中の出入りの激しいフロアです。

それもまた一興。

1週間ここにいたら生活にも慣れるだろうか。
寂しいことは、ないなあ。ネットつながってるからね(中毒

03:10 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください