2006年11月23日 (木曜日)

日々 early mornin'

引っ越ししてから早起きになった。
5時に寝ても11時前に目が覚める(それ普通じゃ?)
今日は新宿御苑でなんだか音楽フェスのようなものが行われてて
どんどこやってて何となく起きたんだけど。

あらかた部屋片付いたし、両脇の部屋の生活音も気にしなくなって来たし
あとは近所のお店を探索することくらいか。
一個気になるカフェがあるんだよね。
ついフレッシュネスばっかり行っちゃうんだけど(チャイがうまい)
落ち着いたら夜飲みも始めよう。

会社からは「何にも考えないで休んでいいよ」って言うわりに
「メールあふれてるから一回受信して消して」と夜半に連絡は来るし
(だろうなーと思った)
なんだかんだ言ってさほど気も休まってる訳でもない。

今年は家で働いても時給発生しないから絶対に働かない
と言ったら「出世したねえ」と上の方から言われたので
「ついでに名刺に肩書きください」というと
「なにがいいの?学級委員とか?」

…宴会部長ぐらいでお願いしますわ。

今日は先輩の結婚式。二次会からお邪魔。
冬のワンピースがなかったので昨日買いにいったんだけど、
後ろファスナーって、一人で締められるんだろうか。。

しかし引っ越しにかまけて運動さぼってたら二の腕が肥大化してた。ヤバい。

12:12 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント

おぉ、いつの間にか引越し完了されたんですね。御苑にお住まいですかね。四谷と新宿の間ですから利便性は抜群ですね。御苑は周りはいろいろありそうですけど住めば都ですかね。

Posted by: ヤス : 2006年11月25日 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください