2006年11月29日 (水曜日)

日々 どっちつかずな自分が嫌い

明日朝から胃カメラだっていうのに、お腹が空くのです。
そんな時に限って食べ物のCMうっかり見ちゃったりして。
バナー広告って時に残酷です。

明日朝から胃カメラだっていうのに、夜、焼肉大会が企画されているのです。
しかも微妙に参加方向で表明しちゃってる。
ちなみにね、
そんなに焼肉は、好きじゃありません。
どっちかっつったらチヂミとマッコルリ担当。

明日朝から胃カメラだっていうのに、つらいお別れをしなければなりません。
通算で14ヶ月。それは蜜月でした。
私は貴方を失ったら何を生き甲斐にしたらいいのかわかりません。
他の人のものになっても、ちゃんとうまくやって行ってね。
でも収録は行っていいって言われたから、まあいっかw
さよなら、大好きだった某案件。

明日朝から胃カメラだっていうのに、気掛かりなことが多すぎます。
人がいいっていうか流されやすいっていうか
ふらふら定まらない状態が非常に心地悪く。
はっきり直球投げることも、はっきり終わらせることも、
ままなっていないわけです。
でも、なんかないとずっとこのままな人なのです、元来私は。
好き嫌いはハッキリしているのに、自己完結。

島田紳助が言ってた「僕は勝手に君が好き」は名言だなあと思った。

でも、そこら中おもちゃ箱引っくり返したみたいになっちゃったのは、

傷つけたくない=×
傷付きたくない=○

完全に自分が悪い。合掌。

勝手だなあ。


早く寝なさい>自分


そんなわけで実家です。

01:35 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください