2006年12月19日 (火曜日)

日々 踊るダメ人間

1)
ここのところ生活サイクルがめちゃめちゃなことに。

体調が全般的に悪い、ってことであまり無理して早起きしないようにしてたり
まあ、早く起きたところで寝るのは同じ時間。
長距離走るのならがんばりすぎないことも大事だと言われたし、
しばらくそれに甘えてしまおう。
たぶん一人暮らしも慣れれば時間の節約術も身につけることで。

といいつつ、体内時計は全く正常なようで。
あんだけ激務なのに?
ちょっとは狂えよw
ということで女としてはちょー健康。
でも、つらいもんはつらい。
椎名林檎の妊娠発表コメントと同じ理由で
「妊娠しちゃえばいいのに、自分」と思った今日。
まあ、そんなこともありますわ。

目覚ましを、New OrderのBlue Mondayにしてたことをすっかり忘れてて
リアルにブルーマンデーだった本日。

選 曲 ミ ス で す よ

…目標:せめて午前中に出社w


2)
前、いつだっけなあ、去年のファンカゴ@中野ヘビーシックゼロか。
行く前に、TEBPのハヤシさん、AEさん、STXくんと私の友人で飲んでたときだな。
「一人暮らしをしたら全裸生活になるからやってみ」と言われたことを
先日うっすら思い出してました。
あのねえ、

風呂上がりは服着なくなった!w
VIVA全裸生活。略してゼンライフ。

しかし、暖房がFrancfrancのハロゲンヒーターのみ、の我が家。
(エアコンあるけど嫌いなのだ)
さすがに寒いよ。

そこで思いつきました。
バスローブ。
これ、あったかいんじゃね?

ちょいとカワユイのを探すですよ。
(ソニプラにいいのあった、この間。)

そして、ファンカゴ最終回は今週末。
この間、ハヤシさん回すとき、行くっていってて行けなかったから
今度こそは絶対に。


3)
一人暮らしをはじめて気がついたことは
・牛乳はでかいの買っちゃダメ。
いま、一生懸命飲んでる!減らねぇ!

それと、ちょっと片付けをめんどくさがるとずるずるしてよくないですね。
って思ってこまめにやってるとやりすぎて朝。

いつも極端なのでよろしくないです。
真ん中ないの?真ん中、って。

あとねえ、なんか家のものが思い思いに傾いてるので
床がきっと平らじゃないのでしょう。
作り付けの棚のドアもひっちゃかめっちゃかだし、噛み合わせが。

まあ、そのうち近所で部屋探すw
貯金しないとね(してるけど、積み立て。それが故に金がない)


4)
やりすぎると言えば。
貸してたPSPが帰って来たので、久々にバイトヘルやってます。
レンタル中にバイト増やしてもらったので(さんきう。)
新しいゲームいっぱいでおもろーい!
ここ数日はずっとスラ仏。
100匹倒すまでやめれねぇ!って思ってやりだして3日w
49匹までいったんだけどねえ。

そしてよみがえる1年前の記憶。

…成長して!私!

「自分もバイトなのにゲームまでバイトかよ!」って
同僚から笑われた思い出が走馬灯のように。
もう今年はボールペン工場8時間勤務とかしません。たぶん。

しかしもうすぐ冬休みなので非常に危険です。
今年はDS Liteもあるから危険度さらに倍。

おまけに今年の忘年会の景品が某家庭用ゲーム機であることが発覚。
それ聞いて忘年会出ることにしました。
まさに去年のPSPと同じパターンw

……成長して!私!

03:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください