2007年02月15日 (木曜日)

日々 近況つらつら

引っ越しして3ヶ月。
早いような長かったような。

だいぶ慣れましたけどねー。
風呂で寝る以外の危険行為はまだやってない。つもり。

かなり不純な動機&ものすごい短期間で勢いだけで家を出てしまったので
親には申し訳ないなあ、こんな娘で、っていうのと
まあ、30だし、好きにやらしてよ、ってのもあるんだけど
不純な動機といえどもね、一回家を出てみないと
何かを見ないまま人生が終わりそうな気がしたので
そのきっかけになったとある事象に対しては感謝なのですよ。
成長を促したというか。
モチベーションが何だっていいじゃない。

相変わらず具合がいろいろ悪かったり
余計具合悪くなったりな昨今ではありますが。
ミッフィーさんたちが一緒に住んでるので寂しくないのだ。

進路について悩んでみたり、
なんだか重たいもん背負ってみたりといろいろあるものの。

周りの遊んでくれてる皆さんに感謝。


さいきんのできごと。

・部屋が散らかって来た。マズい。
・この3ヶ月、親以外の来宅人数、2名。友達少ないのかなあw
・金縛りと心臓付近の痛みがひどい
・朝起きれません。なぜなら夜眠れないからです。
・眠れない理由としては主に金縛りです。
・金縛り=まあ医者曰く睡眠障害の一種らしいのだが
・抗不安剤的なものがその医者から出されてしまったのだが、不安で一個も飲んでない
(逆効果と思われ)
・「ストレスですねえ」「そうですか」
・こたつで寝る癖をやめたい
・代々木、24時間スーパーがないので意外に不便
・でコンビニによく寄るのだが
・生理用品をビニール袋に入れてくれる店員に軽くキレた
・え、何、その屈辱的なプレイ
・まあいいやw
・深夜営業の喫茶店のカワイコちゃんに顔を覚えられた
・きゃほーい
・今月呑み過ぎです
・食生活が非常に不安定です
・今日会社に届いたCD『PARTY BOX』がスバラシイ
これ

そんな感じでどうよ。

02:43 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください