2007年02月28日 (水曜日)

日々 生写真

お隣サンの読んでいた+81をパラ見していて
「フラッシュをたいて撮った女の裸体はなぜエロい?」
という議論になりました。

ええ、もちろん日中です。職場です。

プライベートフォトみたいだからじゃない?という結論に落ち着きました。
個室で素人が撮ったような。

最近デジカメもホントに普及しましたし、
ケータイにカメラはついてて当たり前ですからね。
昔みたいに暗室借りて作業しないと、なこともなくなりました。

流出注意。
(こっちが注意してなんとかなる問題か?)


昔お付き合いしていた方が、私の友人(モデル)のヌードを撮る、という
けったいな事態になったことがありました。
男の仕事場には立ち入らない、をモットーにしているので
当然ついては行かなかったのですが
「仕事脳」ではものすごく理解していても
「女脳」では、割り切れない何かがありましたよねー。
けどそういうコト言っちゃってだだこねるのを
恥ずかしいことだと思ってひどく嫌っていた当時の自分。
早く大人になろうとカッコ付けてたんでしょうね。

今だったらストレートに
「解るけどなんかヤダ」って、言うんでしょうな。
たぶん、「公私」で言ったら「私」の方で。

わりとプライベートと仕事をかっちり切り分けてしまうタイプなのですが
ある種のツンデレなのでしょうな、これ。
昔から「そのような状態」はあったのでしょうが、便利な言葉ですね、ツンデレ。
自分もそうだから、ってのもありますが、ツンデレな異性もキライではないです。
S:M指数が5:5だから故?ですかねえ。

02:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください