2007年05月01日 (火曜日)

For Beautiful My Life 美容と健康

久々にこっちのカテゴリで。

はじめての方に説明すると、
頼まれてもないのに自腹で美容グッズを買っては試すだけ、というコーナーです。
男子にはほんとどうでもいい話だと思います。


・病気ダイエット
寝込んでからすでに半月経過しているわけですが
ほぼ食事がとれない生活も半月続くと、怖いことに慣れます。

復食期に入る前にファスティングダイエット(3日ほど野菜ジュース生活)やったんだけど
これをいいことに、そうだ、ダイエット♪ということで
これ買ってみたわよ。

キリン「リエータ」(NEWタイプ)

マイクロダイエットよろしく「置き換え」というやつで
3食中1〜2食をこやつに変えるだけ。

えっとねえ。
つくば万博で食った宇宙食の味がする!

正直粉っぽくておいしくありません。(今日飲んだのはキャラメルモカ)
元々食欲ないせいもありますが、飲みきるのがつらい。

そこでやってる人のブログを巡回しました。
あー、牛乳いれればいいのか!
そっか、自己流で足していいのか。なるほどね。

暇なんで、とりあえずそんなこともしてますわw
激やせしたら笑うなー
(たぶんそんなことはない、っていうか既に病気で2キロ減ってるからね)


・夜の下着
って書くと淫美なかほりがします。

寝てるときの姿勢がどうも胸の形を崩す原因になる、とのことで
某コミュで発見したのですが
ワコールからこんな商品が登場。
「ナイトUPブラ」
「Night B Gel」

塗ってつけて寝る、らしいです。
前に買った、例の粉吹くやつ、結局使わなくなっちゃったのでw
これならどうよと。


・ぱっくりいかないシャツ
これも上記の某コミュ情報ですが
シャツ。もしくはブラウス。

胸のところだけぱっくり開きませんか?開きますよねえ。
具が見えちゃうわけですよ。
で、裏から安全ピンで留めてたらピンが飛んだんですよ。
安全ピンが、ですよ。
安全ピンなのにちっとも安全じゃないですよ。
生身に針刺さったっつーの。

でかいサイズのシャツはぶかぶかになってしまうし、
じゃあ見せブラしたらいいか、っていうと、そういう問題じゃないっていうか
素っ頓狂な色の下着ばっかり買っちゃうから白いシャツ着れないじゃない、元々。

でもだんだん「スーツ着たくない」とも言ってられない場合もありましてね。

そしたら、胸のサイズが細かく分かれてるシャツを売ってる店がある
との情報。
池袋にありました。
「パーフェクトスーツファクトリー」
ネット通販だと○号ってしか書いてないんだけど
店頭だと「胸囲-首周り-袖丈」の記述になってて便利。
細身に作られてるので、変にぶかぶかになる心配もありません。
おぉ!シャツ着れた!と、ちょっと感動したわけですわ。

23:40 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください