2007年05月02日 (水曜日)

日々 BABY, I LOVE YOU

親友N嬢に赤ちゃんが生まれた。

同級生が母親、ってすでに何人かいるけど
ほぼ離婚して彼女らの手元に子供はいないし(…。)
旦那と知り合って、結婚して、式も出て、
妊娠の報告を受けて、出産して…を全部見てるってのは
なかなかに感慨深い。

赤ちゃんの写真が彼女の日記に載ってたのだが。

生後10日でもう顔がしっかりしてる。
ちゃんと夫婦を足した顔w
そりゃ自分で「かわいい(*^-^*)」って言うわ、っていう美形面。

うーん、今のうちにベビー服持っていって
赤ちゃんモデル専属契約だw

ちなみにN嬢。
クラブマニアのお客さん第一号でした。
今でも忘れないや、ブクロのミスドで受け渡ししたんだったw
10年ちょっと前?

この間経産婦の友達が言ってたけど
「陣痛は生理痛のすごいやつ、出産は便秘のすごいやつ」
だそうで。
その例えどうなのよw

赤ちゃんは、いたらいたで面白そうだけど。
まず自分ちゃんとしろ、だなー


03:09 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください