2007年05月08日 (火曜日)

For Beautiful My Life 深夜の通販は見てると買っちゃうの法則

お休み中、早朝に起こされることが多々あって(諸事情あって)
昼夜が逆転してたんだけども
そうすると、ショッピングチャンネルばっかり見るはめになりますね。

実家で密かに買っていたのがこれ。
「ナノシルバー」

イチゴが腐りませんでしたw
楽天だと個別売りもしてるのね。ちっこいのだけ欲しいわ。

夕べMXかなんかでゲルマニウム美容ローラーやってて、
みてたんだけど、そこまでじゃねえけど、顔むくむの嫌だわ、
と思って、
フランフランで小顔ローラーとかふくらはぎマッサージローラーを買ってみた。
色がピンクでかわいかったから。そんだけw

リンパ系が弱い私ですので、ころころしてたら血流よくなるかしら。
メニエールも肩こりも冷え性も、全部血液やリンパの流れ系ですものね。
要デトックス。

ちょっと病気して解ったのは、美容と健康は、やっぱセットなんだな。

01:32 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください