2007年06月25日 (月曜日)

日々 ここ最近のこと

そういえば、葬儀のドサクサで放置プレイ。

田舎のおばあちゃんがうちにいたのも、なんかもう遠い記憶みたいな気がする。
こうやって人は「形あるもの」から「みんなの心」にお引っ越しするんでしょうか。

最近そんな規模のでかいことをぼんやり思ったりしてね
毎日のせせこましいことがアホっぽく思えて
しばらく消えたいですね。社会から。

もうちょっと、ちゃんと泣いとけばよかったなー

しっかりしなきゃ、中立のポジションでいなきゃ、が強すぎてね
ずっとがんばってたんですよ。
自分で言うのもおかしな話なんだけど、あたしがんばったと思うんですよ。

なんか疲れちゃってここ数日ものすごく機嫌が悪いw

でもなんかね、ジタバタしながらも
あんま他人頼んないで自分でなんとかするから放っといて
みたいな気持ちも強い。
しばらく自分の中でいろいろ消化したらちゃんとするから、焦んないでみんな!って。

まあ、日々はそんな感じです。


ここ最近の、その、弔事以外。


通院いろいろ:

机が合わなくて頚椎いためました。
接骨院代とマッサージ代がすごいかかるね。

先日リフレクソロジー屋さんのボディマッサージを初めて受けたんだけど
エステだね、あそこまで行くともう。
全裸ですよ全裸。全裸にガウン。
でもオイルでやってもらったので、背中の肩甲骨辺りをゴリゴリほぐしてもらって
かなりいい具合です。
…高いけど。

胃腸はほぼ平気でね
カレーでも何でも普通に食ってるけど、太らないようにしなきゃ。
最悪は入隊しますよ、軍曹に。

あとは、風邪でお休みとったついでに婦人科に行きましたね。
最近子宮癌検査って20歳からになったそうでね。
(国レベルのやつは2年に1回)
性交渉でうつる癌があるからだとのこと。
去年末会社で検査してるんで今回はやんなかったけど。

超音波検査したけど、どこも悪くなくてw
何だ、意外に健康じゃん?

医者にモニタ見せられながら臓器説明をされたり
生活面での注意事項を言われたり
っていうか超音波の棒入りっぱなしですけど?
…とか思いつつ
避妊はちゃんとして下さいね、ってのを5回くらい言われて帰って来ました。
そんなにしなさそうに見えましたか?
失礼しちゃうわ。

でもいい先生でしたよ、腕は。

女子は25過ぎたら行きつけの婦人科医持っとくと便利。


そのほかいろいろ:

ヘビメタ〜フジヤマ〜と来た流れが現在
ヴィンさまの個人サイトへと受け継がれているんですけど
その流れに私も私人として乗っかることになりまして
説明がややこしいんでとりあえず見てw
http://vinvin.jp/
中の人、とうとう表に出ちゃいます。
(その前に本のあとがきで名前載ってるけど)

フライングぎみに発表すれば
バカTの連載になります。
明日、というか日付けでいえば今晩?月曜夜UP…がんばりますw
まだCMSの使い方に慣れてないのねん。

#1が上がった段階で、各同業のみなさんに
「商品紹介さして!」ってお願い行脚すると思うんで
その際には快く受けていただければと思います。

00:48 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください