2007年09月12日 (水曜日)

日々 煙を吸う女

男の人は、たいがいの男の人は
タバコ吸わない方がいいよ、と言いますね、女性に。
この1週間で複数人数に言われて、さすがにおいらも気になった。

たぶんいくつかにその言葉の意味は分類できるんです。

・出産とか、体の作り的に気をつけた方がいい
・女がそんなもの吸うんじゃねえ、という九州男児思考
・絵的によろしくないという、私の出身校の学長みたいな発想(上とほぼ一緒か?)
・僕の思い描く「女の子」のイメージは清純なんです
・他の子はどうでもいいけど自分の彼女(や、好きな子)だったらいやだな
・僕の親の手前やめてくれるとうれしい(これは交際時)
・単純に、その人に似合う/似合わないの話

どれだろう?って悩んでる間に禁煙しようかと思いました。はい。

00:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください