2007年09月12日 (水曜日)

日々 嵐の夜

なんですかこれ、台風?ただの集中豪雨?
横を走り去る男性が思いっきり水をパシャ!

急いでんのは解るけど、気をつけて歩けやゴルァ!

なんて言いませんでしたよ★


そういえば
いつぞやの夏の夜。
ちょっと前の年。

大雨で、確かそんときは台風で
渋谷で行き場を失った我々、宿を取ったんですわ。
都内に住んでんのに都内で宿泊(シティホテルに)って
あんまりないから、何かおかしくて

すごいそん時のことは覚えてて、すごい今思い出したよ。

ド平日だったわね。


立地的に今後はうちが避難所になるのだろうか。


今日のとある友人との会話。
「フェスはいつですか?」
「はい?」
「ワシノ邸で。」

…たしかに
防音備わってるし6人くらいまで入れるけどもw

そういや、前の家の時もそんなコト言ってて、結局来なかったんですなあ。
ホントに誤解招くようなもの置いてくのだけはやめてよね、青い歯ブラシとか。
親がいつ乱入するか解らない状況ですからw(鍵渡しちゃったし)

00:51 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください