2007年11月28日 (水曜日)

日々 ひとつおりこうになった

最近ね、年上年下男女関係なしにいろんな人から
「ミカちゃん、よく出来たねー。頑張ったねー」みたいに言われるんですけど
これはそのまま成長しないでいた方がオレ的にはおいしいんでしょうか。
あれ、もしかしてみんな、バカにしてる?マジで?

そんな折。

■山田洋行
人の名前だと思ってた
でも山田洋行が何かはまだ解らない

■自宅警備員
家族(子供とかの弱者)の身を守るために頑張って警備するっていう
そういう職業、もしくは行為だと思ってた

■スイーツ
何か甘ったるいこと考えてそうな女の人のことだと思ってた
(半分はあってるんじゃない?)

他にもぼくの知らないことはきっと世の中に山ほどあるんだろうなあ

23:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください