2007年11月29日 (木曜日)

日々 連想ゲーム

モバイルSuicaのエアギターやってるペンギンがかわいい。

なんか、パンダとかペンギンとか白黒のもの好きだよなー

コンビニの店頭に立ってる空気人形のSuicaペンギンは
頭頂部が餃子のひだみたいになってて、気持ち悪いゾ★

キモかわいい系だとねえ
昔、下北の朝日屋洋品店の天井に吊るされてたダッチワイフも
かわいいっちゃかわいかったですよね(どこに向かっての同意?)

かわいいって言えば
スペースインベーダーがかわいいなーってずっと20数年近く思ってるんですけど
来年インベーダーさん三十路だそうですね。
今日、大江戸線でTAITOTECHの
インベーダーブルゾンをお召しの中年男性を見かけました。
ある意味かわいいなーと思った(たぶんそれ仕事で着てるだけだよ)

これ欲しいんだよねー
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/sie_ds/
音がテクノだなあ。

テクノといえば
カエラちゃんの新曲は卓球だそうですね
http://natalie.mu/news/show/id/4342
カエラちゃん、実物を至近距離でみたことあるけど
人じゃねーよ!ってほど細くてちっこい!!
そしてものすごくオーラ出してる系だったのを覚えています。

卓球といえば
電気の新曲が。
すげー80年代。
これPV誰作だろうか。宇川っぽいけど田中さん?

80年代って後半しか記憶がないんだけども
面白かったですよね、変な形の服流行ったりね。
アイドルはフリフリな衣装を着てて
夜は何だかギラギラしてて
大映のドラマは強烈に笑えて
全部がプラスチックみたいな時代でしたよね。

大映ドラマを語り始めるとものすごーく長くなるので今日はこの辺で。
「ストーカー」のあたりからみなくなったけど
「スワン」くらいまでは全部みてたぜ。

01:42 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください