2008年02月28日 (木曜日)

日々 無意識

最近何を書いたか忘れてしまいます。 『ガチ☆ボーイ』的な。

転職して1ヶ月、やりたかったことの半分もやれてませんが
まあ、これからね。
体を環境に慣らすのに精一杯だった。

時間はあるようで、気を付けないとなくなってしまうね。

最近身の周りに不健康な話題が飛びかっていて
何だか歳をとったなと思う。
暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ、とはよく言ったもので。

人生設計をどうしようかな、とか考えるんだけど
占いで「結婚するなら2007年か2011年」
…って、前者は過ぎちゃってますが。

老後が不安で家族を増やしたい、ってのは変わらないけど
本人がめんどくさがってるうちは難しいわね。

目下興味のあることは
■10周年なんでサイトリニューアル
■新作T
■原稿(その前にプロット)
■数字が減っていく感覚が好きだから減量
■春物欲しい(靴も)

22:06 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください