2008年03月04日 (火曜日)

日々 季節の変わり目

風邪だか花粉症だかで寝込んでます。
なんかだるい。
 

■やらせ発覚!電気グルーヴのデモトラック公開企画
http://natalie.mu/news/show/id/5844
いいニュースですねw

中目黒のホームランも行ってみたいんだけど、予約が必要とのこと。
だれかー、いっしょにいかない?
 

■掃除
部屋が特に広いわけじゃなかろうが、前よりは広いんで間に合わない。
生活はあまり無理をしないようにしています。
できる範囲で。
じゃないと、無理して完璧にこなそうとしちゃう。ビョーキだ。
 

■美容と健康
うちの近所に美容外科があって
プラセンタ注射がわりと良心的な値段だったから考え中。

忙しすぎて何もかも、それこそお手入れ系をおろそかにしてしまったから
今は暇なんで、アホなOLみたいにそういう自分磨きとか言ってみようかな。ケッ!
…みたいな。
あいつら絶対に暇だから、おいしいケーキの話とか輸入コスメとか
ブランドものとかの話をしているに違いないのだ。
あほらしくて吐き気がするんだけど、大人で社会人だから
話をあわせないといけない時もあるのだ。

そんなとき、何がいやかって、そういう女どもよりも
無理してあわせに行ってる自分がいやになるのだ。

 
■やりすぎ
私いつも夢中になると当初の目的を見失う傾向にあって
気をつけないと何でもやり過ぎて壊す。
働き始めると私生活がごっそりおろそかになるし
自分のやりたいことを始めると家から一歩もでない
同時にこなそうとすると自分の限界を超えたところで勝負しようとする
そもそもの目的は何だったのか。
途中からそんなことはどうでもよくなってしまいがち。

そもそもの目的、あれ、なんだったんだろう。

私、いったい、何をやりたかったんだっけ。

とりあえず今は、死にたくないです。
 

■ケンドーさん
あぁ、ユウキロックの相方だったのか!
最近好きですね、どMでど変態だけど。


■つるのさん
歌うま選手権で優勝して号泣してたんだけど
あの人音楽活動やってるから反則なんじゃね?ってのは
穿った見方ですね、すんません。
ヘー、ゲームボーイを演奏ってことはチップチューン系と予想していいのだろうか。
ああ、やっぱりそうですね、これ


■とりあえずこの不調から脱出したいなあ。
お花見行けないのいやじゃん?花粉症だったら。

21:12 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください