2008年03月11日 (火曜日)

日々 生き急ぐものたち

上田現の話はYahoo!のトップになっていて mixiのキーワードランキングも1位。

レピッシュは高校くらいまで聴いていたかなあ。
ハーメルンが好きでした。

最近、昔好きだった人々が病気になったり亡くなったりして
なんか、私も歳とったなあ。

大好きだった人や大好きな人が
弱っていったり丹波さんの国に行くのは
仕方ないけどつらいな。
遅かれ早かれって言うけれど。
だとしたら、何で今生きてるのか、
生のモチベーションがさがってしまう。

だから、みんな、勝手な話だけど
生きてください。
私の前からみんないなくなったら
本当に一人になってしまう。

私を知ってくれてる人が誰もいなくなったらいやだから
私は名前が残るようなことをしたい。
今までしてきたこと。
根底にあるものが自分でも見えなかったけど
つまりはそれだったのか。

他人の記憶に私がいれば、それで私は気が済んでしまう気がする。

20:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください