2008年03月19日 (水曜日)

日々 体力的な問題

眠くなるのが早い。
だいたい午前中と、昼すぎと、21時くらいから眠くなる。
ほとんどじゃんw

なーんかやる気が起きませんが
忙しくないと調子狂うって性格も何だかなあ。

テレビを見なくなりました。
眠いのは静かだからってのもありそうです。

掃除をこまめにやり始めたら何だか気が狂いそうなほど神経質になってしまって
途中でぷっつり切れて、中途半端に片付いている。
誰か止めてくれないですかねえ、これ。

友達が時々会いに来てくれてみんなやさしいなあと思います。
誘われないと、人と会ったりアポ取ったり自分からしないのみんな解ってるんだね。

公的な元相方、の連れの女性に会いました。
ヤな子だったらすごく意地悪してやるつもりでした。
喋ったらいい子だったんで、やさしくしてしまいました。
生活になるときっと大変だけど、困ったら連絡するといいよ。

この姉さん体質がよろしくないのか。

女も30年生きちゃうといろいろありますな。

最近の楽しみは、お肌がつるつるになっていくこと。
保湿手袋ってのを導入し、足もクリーム塗る余裕が出て来たので
あと、マスクしてるから、顔も何だかつるつる。
うん、体調はあまり思わしくありませんが。
菌をもらいやすいので、マスクしないで表に出られません。恐くて。

数年分の疲れが一気に出た。かな。

まあ、今年はゆったり。
動くのは来年?

そうそう、ここのサイトが10歳になりました。@3/15
クラブマニアは12歳です。
小学校卒業しちまうぜ。

mixiにコミュができてたんだけど、入らないで見守る所存。
なんか、恥ずかしいですもん。
友達入ってたけどww

今日はDAIBAッテキのサイトがまだあったのを発見しました。
http://www.fujitv.co.jp/DAIBA/

このね、藤井ビクスのTシャツ作ってたの、仕事で。
http://www.fujitv.co.jp/DAIBA/tue/990302_3.html

で、ボクが出た回はこれ。
http://www.fujitv.co.jp/DAIBA/tue/981215_3.html
「赤兎馬」の二人(ex:プラスティックルージュ)も一緒でした。
CXのタレントクロークが初対面でしたなあ。懐かしいね。

何で私だけ名前消されたんだろなあ。
当時の名前がソースコードみたいだったからかなあw

00:23 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください