2008年06月11日 (水曜日)

日々 なんだろう、この違和感

加藤智大の過去ログ
http://www11.atwiki.jp/akb_080608/pages/29.html

執着っていうか、その、何だ、
女に対してというか、モテに対してというか
「不細工だから。終了。」って終わらしちゃう感じっていうか

こういう人、ものすごく多くいるよねえ。
いろんなところでよく見るよねえ。

あと、この人の文章、時折
面白いよね。
 

今ってみんな、紙一重なんかなあ。
なんか、いやだなあ。

 
物騒すぎる。
日本物騒すぎる。

でも日本が物騒になってから、うちのマンションに異変が起きた。
住民同士のコミュニケーション。
怪しまれないように、特に男の人が先手打って挨拶してくれます。
防御策なんだろうけど、結果オーライっていうか、

すてきなことだと、思うんだ。
 

今、世界で一番治安のいい国ってどこなんでしょう。
いきたい。
なんかもう、最近、日本じゃなくてもいいやーとか。
かろうじて英語圏なら生きてけそうな予感。

 
「おまえが今「つまんない(って思う)」のは、おまえのせいだ」。

これ言ったらネタバレっすかねw

『アフタースクール』。
観に行きました。面白かったです。とても。
うわー!そう来たんだー!って。

最近またトチ狂ったように映画を見ています、邦画。
邦画、今の時期のヤツ、当たり多いよ。

 
いっぱい見ているのは、
見る人じゃなくて、作る人になりたいという思いが若干あって
まあ、そういうことなんです。

やっぱり、独自の言葉を紡ぐ人、で
ありたくなってしまったので。
ステージはどこだっていいのだけど、
どんなところでも、それを幸せだと思うのでしょう、私。

心と体に余裕ができたら、何だか変わった、というか、変われた。
人って、変われますね。

悪い夢から覚めたかのよに。

00:21 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください