2008年08月02日 (土曜日)

日々 きれてた

あれ、繋がんねえと思ったら
7/31でドメインの期限が切れている大惨事

わーーーーーーーーーーーーーー
慌てて買い戻すの巻ーーーーーー

引っ越ししてこのかた、プロバイダのメールをちっともみなくなりまして
あぶないので、一元化したいなあ。
ほとんどのアカウントはGmailでやってたんですが。
プロバイダのだけ読み込んでなかった。

ぬはー

しっかし暑いのだ。

クラマニも12歳になったのを先日人に指摘されて気付いた有様でした。
コンセプトデザインだけ発表して結局製品化してないヤツとか
今年ラフだけ描いたやつとかあるんで
暇みて売りますね。
もう、めんどくさいから全部工場だすわww

ってのは、だんだん自分の普段着るTシャツなくなって来てさ。

販路も、自前だと広がんねえので
モールにだそうと思ってます。カラメルに。

そういえばうちはサーバはロリポで(ヘテムル移行予定あり)
カートはカラーミーと
なんていうペパボ信者!っていう状況なのですが

最近Tシャツ屋のみんなもカラーミー増えましたなあ。
なんかうれしい、地道な布教活動が身になった、という妄想。

で、最近ワシノさん何してるかっていうと、
Tシャツ作んねえでTシャツコラム書いております。
東京Tシャツ部のクラゲさんに取り上げられたのが今年一番うれしい出来事でした。

普段は何してるかっていうと
港区にあるゆりかもめで行けるような島に滞在してます。
今は主に冒険してます。
それはそろそろ後輩に預けて
来週からはオリンピックに出ようかと思ってます。
鉄定規は禁止です。

そんな感じです(どんな暗号だ!)

15:37 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください