2008年10月28日 (火曜日)

日々 セレブと貧乏太郎

上地ファンとしては見逃せないドラマなのである。
というよりも
板橋区出身者としては見逃せないのである。

なぜなら、
仲宿商店街〜板橋本町駅前商店街全面協力。

あの銭湯、通ってた高校の近所のあれじゃんか!

ロケ地がいちいち気になってしまう。

もうね、板橋区長は上地くんを表彰した方がいい:笑


昔、物置を改造したようなぼろい家に住んでたり
近所のチャボが生んだ卵が朝食だったり
ウサギのえさと言いつつもらったパンの耳を自分で食うような生活していた身としては

共 感 せ ざ る を 得 な い
(もちろん太郎の方)


そんで、今、オートロックでウォシュレット付き
&宅配ボックス完備なマンションに住まわせていただいている自分。

神に感謝しないといけませんね。
おごるべからず。


# 上地批判な新聞記事にいちいち噛み付きたい今日この頃。
# ネタがねえなら書くことあんだろ、それこそセレブな「う」のつく人とかさ。
(ある意味伏せてない)

22:58 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください