2008年11月30日 (日曜日)

日々 理事と飲む。

お、600エントリめ(見ている人にはまったく解らないでしょうが)

夕べこれにいってきました。
http://ymo7808.web.fc2.com/
お友達が出るんで、仕事で遅くなったんだけど
(というか日曜出るからいいや、と、ぶん投げて帰宅w)
ギリギリ間に合いました。よかった。

mixiで繋がってるので何の違和感もなかったんですが
リアルでお会いするの2年ぶりで
時の流れの速さに愕然としたりするのです。

名刺もらったんだけど、暗くて肩書きが読めなくて
「何?なんて書いてあんの?」って連呼してたら
「お前らみんな老眼か!」って言われたけど
遠視→近視ときて実はもう老眼が始まっているんだろうか
(それ遠視に戻るって意味なんだけど)

んなわけでお酒ゴチになったりしながら
YMO漬けの一夜を過ごしたのでした。


# 明るいところで見たら理事と書かれていた。
# 相変わらずのイケメンっぷりだったけど不惑になったのね、うふふ。
# LENAはおもろい子だったけどなんだ、すごい子なんだなあ!
http://www.himawaring.com/

00:15 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください