2008年12月27日 (土曜日)

日々 事実は小説よりもキナリー

世の中ってぇのは、自分が思う以上に
予想の斜め上な出来事が次々起こるものなのですなあ。

ホントのことなんか、どうだっていいや。
わたしの中にしまってある大事な思い出だけあれば。


面白いことが起こると、いつかなにかの題材に、と思うが
こんなご時世なので、スクラップ&ビルドして原形をとどめないようにしないと

訴えられますな。笑


来年は、何か、文字ベースの作品をと、思っているのですが。


あ、その前に
今年を振り返っておきますか。年末だから。


・職場変わった
・ロゴの仕事3つやった
・Tシャツは結局作れなかった
・けどTシャツコラムの方で東京Tシャツ部に取り上げてもらった
・宅八郎に会って、マジックハンドが欲しかった子供時代の話をした


そんなとこすかねえ。

クラブマニア13年めなのか。うはぁ。

来年の抱負。

・サイトデザイン変更
・Tシャツは年一は出したいなあ。
・各種デザイン仕事受付中(ロゴ系がうれしい。webならペラベース)

…フルサイト受注、大変だしね。笑


今後も気が向いたらぼちぼち更新しまうす。
よろしくどうぞ。

# 南新宿より愛を込めたり込めなかったりして

16:17 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください