2009年03月09日 (月曜日)

日々 ニンニク注射の即効性の恐ろしさよ

昨晩急にダウンしました。
30すぎてから年1であるんだけど
急に吐き気に襲われる。

風邪か?
昨日食べた消費期限がだいぶ切れた湯葉刺しのせいか?
静岡日帰りツアーのせいか?

でもさ、自分ち汚したくないとか邪な考えがあって
我慢するんだよね。
そうするともう、胃の中が地獄絵図ですわ。

そうやって眠れないまま朝を迎えたぼくなのさ。

頭痛と吐き気、右手に震えっていうかしびれっていうか
力が入らなくなって
あれ、これはいよいよ、お迎えが近いのか?と
深夜に不安になったわけですよ。

救急車?
いや、もっと軽度な救急車(#のあとなんか4桁のヤツ)?

そこで、先日職場の人が帰宅直後に救急車で運ばれ、
それがすぐさま職場に通報され、社内オオゴトになったことを思い出す。

…いやだぁ!

我慢。あ、口からなんか出る。いや、我慢。

翌朝。
何となく動けるようになったので会社に行きました(医者行けよ)。
でも午前中までしか体力がもたず、夕方で早退して医者に行きました。

え、風邪じゃない?

「花粉症かなあ?」

まーじーでー

血液検査を行いました。
結果は金曜日。

これで花粉症だったら…

毎年こんなショック症状出るの勘弁なんですが。

知人に勧められたニンニク注射とやらを打ってみることにしました。
どんぐらいすぐ元気になるのかと。

注射っていうか、10分くらいかけて液体を静脈に入れます。
薬剤が入った瞬間、ニンニクに似たにおいが口と鼻から出やがります。

1時間経ちました。

ちょー元気なんですけど!


これはすごい!
プラセンタ注射(50カ所くらいさされたヤツ)もすごい即効性だったけど
痛くない分ニンニクおすすめ!
2500円!

22:15 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください