2009年04月06日 (月曜日)

日々 子供、ほしいね

Wiki見たら、三谷だけじゃなくてキャラメルの成井さんの回も結構あんのな!

まあ、そんなわけで。

最近赤ちゃん関係の仕事などやっておりまして。
毎日大量に赤ちゃん写真見るわけですよ。

おもしろいよなー!
(以下、いろんな意味で自粛)

そんなおりね、ジョンソンベビーのCMなんか見て
「ウギャー!赤ちゃん、ちっちぇー!」
って思ったりするんさ。

職場がちょっとしたベビーブームのせいもあって
気になるあいつです、赤ん坊。
自我が芽生える過程を凝視したい。

まあ、産むまでも大変だし産んでからはもっと大変なのも今だと知っちゃってるんだけどさ。
それでもなお、っていう部分は、あるよねー、みたいなことも、思ったりするです。

ちなみに渋谷区は、一回の妊娠で所得上限なしで50000円もらえたりしますです。
課税対象なんで、まあ、あれな感じですが、ないよりはましだし、助かりますわな。
ミサイル飛んじゃうような昨今ですけど
だからこそっていうのは、なんでしょうか、種の保存の原理なのでしょうか。

どうでもいいけど、北朝鮮の、「衛星飛んだよソング」(?)のPVイラストがなんかかわいい(不謹慎)

23:41 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください